2019年8月23日金曜日

雨・・・降ってきました

ショールームのあるお山も夕方から雨が降ってきました。
少しゴロゴロと雷も鳴っているような・・・
仕事、一段落ついたので早く下りないと・・・です^^
 
明日は朝7時頃でも30℃にはいかないようなので、
少しはお散歩もゆっくりできる予感です。
まだ湿度が高いので蒸し暑いでしょうが、照り返しはかなりましなはず。
犬達もやっと思う存分動ける天候になってきます。
明日の朝散歩は久しぶりにハチ君に会えるかもね・・・ルーク^^
楽しみです。
 
決算処理が終わりました。
6月決算なので、もう2ヶ月が過ぎようとしています。
やっていきたい事・・・山ほどあるので実現に向けて行動しないとです。
 
でも、お盆が過ぎて気温がぐんと低くなりました。
夜はエアコン無で大丈夫そうかもです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿