2019年8月7日水曜日

入荷しました

ドイツからの荷物が入荷しました。
今日の第一便で欠品中だった、PUR山羊、鴨、馬が入荷しました。
が、
今回、8パレットで納品に2日間かかります。
1日で終わる物量ですが、なぜか2日間かかるようです。
で、どのパレットがくるか解らないのも困ります。
乙仲もトラックの手配はとても大変そうです。
なので、あまり無理は言えません^^
 
今日は久しぶりにルークと朝散歩に・・・
5時半頃出かけて6時過ぎには戻ってきました。
陽が照り照りしてくると、地面の温度も上がってきます。
こうなると犬には負担になるので、退散です。
クールタンクトップにたっぷりお水をふくませて、
クールカラーの優しい冷たさが首を冷やしてくれます。
でも、暑いんです。
本当に今の時期、運動が難しい。
ルークはさくらちゃん、ハチ君と会いたいんだと思います。
今は時間帯もバラバラなので、難しいです。もう少し我慢ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿