2019年8月31日土曜日

週末です。お天気はいまいち・・・

夕方から少し雨が降ってきました。
ルークは朝から塾です。
ルークのいない週末って初めてかもしれません^^
選別の練習が私も最近出来ていません。
先生も脚側を中心にされているので、選別まで出来ていないようです。
選別も冷静な頭が必要なので、今の練習で良いかなと考えています。
19時前にルーク戻ってきました。
動きが良くなってきているとの報告です。
で、
先生と話して、9月一杯は塾形式でいくことに決まりました。
私が仕事のことがあり訓練に集中できていないのもあるので、
とても助かります。
お天気が本当に不安定です。
お気をつけてお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿