2019年8月26日月曜日

ルークと朝散歩

昨日のルーク、
山散歩で私達の倍は歩いて走っているはず・・・
なのに、
家に帰ってシャンプーして、朝ご飯食べて・・・寝るのか・・・と、
思ったら、
珍しく、ご飯が足りなかったようで、
自分のオモチャを色々と運んできて「何か食べたい」アピール
なので、
部屋の中はルークのオモチャだらけに・・・
食べない時は食べない犬なので、食べたいアピールは珍しいです。
山散歩が楽しかったのだと思います。
 
今日朝散歩に行きました。
朝は夏の暑さはなくなりました。とっても動きやすいです。
公園の外周を1周したところで、ハチ君が来ました。
ん~~、やっぱり痩せすぎ。
聞くと、昨日の夜から何も食べていないとの事。
食欲がないのか?
持っていたルークのオヤツ(干し芋)Ziwiフードをあげると、
パクパクと食べます。
フードに問題があるのではと飼い主さんに話しました。
今日、違うフードを買いに行ってみるとおっしゃってましたが、
違うフードなら食べるはずです。
明日の朝散歩で会えたらいいのですが・・・
痩せて体力も少し落ちてるので、戻していかないとです。
で、
また、ルークと大暴れしないとです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿