2020年2月2日日曜日

2週間ぶりの山散歩

いや~
ルーク君、よく歩き、よく走りました。
私達の2倍の距離は歩いているので・・・凄いです。
そして、
今日も登って来る人のキャッチは完璧でした。
一人で登られてる人、2人と家族連れ、成功率は100%です。
今日は以前からやってみたかったコマンドをやりました。
私の10mほど後ろで兄ちゃんと遊んでいたルーク。
10m前から「アトヘ」のコマンド
さて、どうするか、アトヘが理解できていれば脚側入るはず。
「アトヘ」
走ってきて脚側に入りました。
これは嬉しかった~^^
オビ3 一番上のクラスにターンから前へで伏せ、そして
遠隔のアトヘがあります。
憧れの動き・・・ルークと一緒にビシッと決めれるよう頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿