2020年2月1日土曜日

久しぶり~の、さくらちゃん

今日は・・・
やっぱり朝は起きれなくて・・・
ただ、
ルークも2度寝で同じように爆睡しているのが面白い^^
朝散歩なんていう時間ではなかったので、
散歩は夕方に・・・
公園で、そろそろ帰ろうかと思っていたら、
ルークが鼻を使いだして動かなくなりました。
すると・・・
柴犬のさくらちゃんが・・・
やっぱり、かなり遠くからでも浮遊臭が取れているのだと・・・
凄いです。
久しぶりの大好きなさくらちゃん・・・
はぁ~あまりのひつこさに私にボコボコに叱られても、叱られても、
さいくらちゃんに行く行く・・・
あかんでと言うと一瞬は止まるけれど・・・懲りずにまた行くの繰り返し。
はぁ~今日は悪がきモード満開でした。
明日は2週間ぶりの山散歩です。

0 件のコメント:

コメントを投稿