2020年2月14日金曜日

お帰り~ルーク

2泊3日の合宿からルークが戻ってきました。
なかなかのハードスケジュールで頑張っているようです。
朝6時に出発して、帰りは夜9時ごろ。
奈良での合同訓練です。
なので、今回は弟分のなお君とは遊べなかったそうです。

ルークのいない間、
なんと、
猫のアトムとしまが、ルークを探して大騒ぎでした。
特に初日、玄関で待ったり、
大声で呼んでみたり・・・
いつもは帰ってくるので、帰ってこないのが不思議だったようです。
特にアトムはけっこう仲良しなので、必死で探していました^^
来週も2泊3日の合宿予定です。
猫達もルークのいないことが理解できているかどうか・・・楽しみです^^

オス同士けっこう仲良しなんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿