2020年2月17日月曜日

可愛いお客様

今日はお山のショールームに可愛いお客様が来てくれました。
ジャーマンピンシャーの、あちゃーる&むーちゃんです。
ママに美味しいご飯をたくさん買ってもらって、ウハウハの2頭です。
むーちゃんはお庭が気にいってくれたようで、鳥さんと一緒に遊びます。
可愛い^^
お姉ちゃんのあちゃーるはその姿を、お部屋の中から見守るって感じ、
だって外は寒いんだも~ん。って言っておりました。
で、
お部屋に帰ってきたら爆睡のあちゃーる&むーちゃんでした。
今日はカークスのNewFace スタッフMさんも一緒だったのですが、
あちゃーる&むーちゃん・・・お姉ちゃ~んととっても懐いていました^^
きっと良い匂いがするんだね・・・
 
むーちゃん大きくなってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿