2020年2月29日土曜日

雨です

今日は週末の土曜日、
何が楽しみかといえば、
目覚ましを気にすることなく、思いっきり寝ること。でした。
その細やかな楽しみは叶いませんでした。
どうしても、やらないといけない事ができて、
お山のショールームに朝から行ってました。
終わってからは、
プチ贅沢のネイルへ・・・
プライベートネイルサロンなので、とってもリラックスできるんです。
今日、朝寝坊ができなかったガッカリを癒してもらいました^^

新型コロナウイルス、大阪も騒がしくなってきました。
リスク管理を徹底しないといけないです。

明日はルークと山散歩です。
適度な運動も必要です。



0 件のコメント:

コメントを投稿