2020年1月31日金曜日

すくすくと成長中

今日はお山のショールームに、
あちゃーる&むーちゃ、そしてママが遊びに来てくれました。
むーちゃ ジャーマンピンシャーの男の子 7ヶ月です。
お姉ちゃんのあちゃーるも、むーちゃも「艶艶ピカピカ」です^^
ママといつも話しているのは・・・毎日食べるご飯は大切ということ
ZiwiPeak jpのコラムの中に、
「肉屋さんにお金を使うか、病院に使うか・・・」という下りがあるのですが、
まさしく、
「ご飯にお金を使うか、病院に使うか・・・」なんですよね・・・
犬達にとってご飯の時間は楽しく、幸せな時間です。
美味しく食べて、健康な毎日を送ることが一番の幸せです。
そんなこんなで、
今日も、あちゃーる&むーちゃは美味しいご飯を買ってもらっていました。



 
私の太ももの上で庭を眺めているむーちゃ・・・
イケメンになってきました^^

 
 
 
 
こっち向いて~の言葉で「なに~」のむーちゃ
可愛い^^
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿