2020年1月19日日曜日

初めての合宿から戻ってきました

どうかな??? と少し心配だったのですが、
 
「元気でご飯もしっかり食べています。」
と、先生から朝画像付のメールが届きました。




横に居るのは弟分のナオ君。
ビックリ、ルークとは1歳半ぐらい下なのですが、
大きくなっていて驚きました。

ただ、
ルークはへらへら笑顔で、ナオ君はチ~ンの表情。
これは、ルークがひつこく絡んだからなのか・・・
先生に聞くと、逆だそうです。
画像を撮るまでは、ずっとナオ君が「ルーク兄ちゃん~」と、
後をついて離れず、顔を舐めてルークの顔はよだれだらけ^^
ナオ君はカメラを向けると、チ~ンの顔になってしまうそうです。
レンズに少し緊張するのかもしれません。

初めてのお泊り・・・
良く頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿