2020年1月8日水曜日

調整

昨日は、
今年初の訓練日だったルークです。
3日ほど前から、また少しご飯やトリーツを残すことが増えてきていたので、
昨日はお弁当は残すだろうなと思っていたら、
期待を裏切らずしっかり残したようです。
残し方はZiwiは食べず、トッピングのお魚のパテだけを食べるパターン。
Ziwiも100gしか入れてないんだけどな・・・
でも、朝ご飯を食べていないので、夜はガツガツ食べていました。
微妙~な感じでご飯を残すんですよね・・・
4日の朝ご飯はキアオラのカンガルーを150g入れました。
いつもは100gなんですが、50g増やしてみました。
すると、その増やした分50gを残すんです。
体調が悪いわけではないので、自分で調整しているようです。
動きのキレが悪くなるとご飯を残す感じです。
ただ、k9を残した時は「え!」って感じに私がなりますね^^
もったいないので・・・
てな感じで訓練がスタートしました。
今年は目標の霧ヶ峰出場を達成します。
 
母ちゃんと兄弟と一緒に出場するのも目標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿