2020年1月17日金曜日

食べることは生きること

先日、お客様からお電話がありました。
去年の夏から関節サプリをご購入されています。
ご愛犬はルークと同じ、ラブラドールの牡 11歳。
関節炎が進行していて痛みがあって、痛み止めを飲んでいるとのことでした。
最近、食が落ちてきて動くこと少なくなってきて、心配で・・・
食事内容をお聞きしていると、
たんぱく質の少ない食事に夏から切り替わっています。
なので、筋肉量が減って動くのも辛くなってきているのではと思います。
ルークと同じメニューのご飯をまず食べてもらいました。
ZiwiPeakフードとk9、カイマタ、PURウサギ肉
カイマタとk9はふやかすと食べなかったそうです。
ただ、
ウサギ肉だけはペロッとアッという間に1缶平らげてしまって、
オーナー様も驚いたと言われていました。
ウサギ肉はとても人気があるお肉で、ルークも大好きなんです。
久しぶりに「美味しい~」って必死で食べている姿を見て嬉しくて、
そして、
まだまだ食べる元気があるっていう事です。
諦めずに、
まず、ご飯(消化吸収の良い)をしっかり食べて、関節サプリで腱を強くして、
春には楽しくお散歩ができるようにが目標です。

きっと大好きな一つが見つかります。



0 件のコメント:

コメントを投稿