2020年1月26日日曜日

心地良い場所は僕の物

さすがに、
昨日の疲れなのか、ぐっすり寝て大寝坊でした^^
でも、
朝起きてメールを見たら、
昨日ドッグベッドを発送したお客様からメールが届いていました。
午前着のご指定だったのですが、無事時間痛り届いたようです。
そして、
ベッドでくつろぐご愛犬の画像が添付されていました。
嬉しいですね^^ 
夕方、ルークは合宿から帰ってきました。
弟分のなお君はアジリティーの競技会に昨日から出発したので、
今回の合宿では遊べませんでした。
残念、オールナイトでルークと遊ぶ予定だったのに。

最近、
しまとアトムの間で、お気に入りの場所の取り合いが始まっています
しまは椅子で寝るのが好きなので、ブランケットを敷いてやりました。
すると、
なぜかアトムがその場所を占領するようになって、しまは寝れません。
アトムはなかなかの我儘猫です。
毎日、どんな話をしているのか・・・

画像、上がしまちゃん。下はアトム

0 件のコメント:

コメントを投稿