2020年1月7日火曜日

今日は冷たい雨です

少々の雨ならルークの塾はお休みにはなりません^^
ルークも雨が嫌い~ではないので助かります。
競技会は雷は中止になりますが、大雨は決行されるので
雨の時の練習も必要です。
昨日の夜、ある番組を見ていました。
芸能プロダクションの社長の番組だったのですが、
 
お芝居がうまくて努力し続けない人より、
お芝居はそこそこだけど努力し続ける人の方を、
私は応援する。
 
きちんと説明できないけれど、解る気がします。
努力し続けるというのは、「継続」なんですよね。
継続していくことって決して簡単ではないです。
 
ルーク君、今年初の訓練はどうだったのでしょうか・・・
報告が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿