2019年11月13日水曜日

間もなく到着

早く見たい、
クリスマスに向けた「ぬいぐるみ」・・・
やっと、
ドイツは出発します。 
今頃は乙仲の空港倉庫に向けて荷物が輸送中。
ギリギリです。
もうすぐすると、
ヨーロッパはクリスマスモードになって、
お仕事は平気で止まってしまいます。
まさかと思うけど、本当に何もやらない、やってくれない^^
 
ぬいぐるみって、大型犬達も大好きなんです。
ルークも大好きです。
ボロボロになっても嬉しそうに持ってきます。
最近の我家は小さい子供もいないのに、オモチャが散乱しています。
ルークが運んでは置いて、運んでは置いてをそこらじゅうでやるからです。
毎日、片付けている気がします。
今週は明日からアディーがお泊りに来るので賑やかになりそうです。
 
ムースは40cmの高さがあるのでかなり大きいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿