2019年11月5日火曜日

今日の練習

今日は塾の日だったルーク
前回の練習で大きな課題ができて、先生と話し合って練習方法を決めています。
で、昨日は少し厳しめの練習をしたルーjク
今日の練習がどうか・・・ショボショボするのか・・・
先生に昨日の件を伝えて・・・出かけました。
夜、帰ってきて先生からの報告は・・・
今日は集中が切れることなく、やる気満々で頑張っていました!
へっ、なるほど・・・
次の塾の日までに私との練習があって、
で、他の犬達との中でどういう動きができるかが楽しみです。
なかなか色々と考えているルークなんです。
先生も私も、「うん。僕わかった」と見せかけてグイ~~といかれているので、
まだまだ安心はできません^^
でも、ルークなりに反省はしているようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿