2019年11月4日月曜日

少し葉っぱが色づいてきました

朝の公園・・・
秋の色になりつつあります。
爽やかな過ごしやすい気候です。
今日は臭い取りの矯正です。
誘惑臭満載の場所に行って練習しました。
これに関しては理解はできてきている様子・・・
が、
夕方の散歩で柴のさくらちゃんと一緒になりました。
さくらちゃんに対しての態度は完全に私の存在を無視するような場面もあります。
ここですね・・・
ここはルークとしっかり話し合っていかないと、良い作業はできません。
なぜなら、集中が切れるからです。
自分にとって興味のある度合いによって、集中が上がったり下がったりはダメです。
夕方はかなり厳しい対応をしました。今まで一番厳しいかも。
まだまだ、頑張らないといけません。


0 件のコメント:

コメントを投稿