2019年11月19日火曜日

ベニソン(鹿肉)にかわるタンパク源にカンガルー

今、カンガルー肉が注目を浴びています。
というのも、
ベニソンを扱っていたメーカーさんのフードは販売が終わってきています。
k9のベニソンフィーストはアレルギーを持つ犬達にとっては、
最高のご飯なんだとオーナー様がおっしゃってました。
でも、
鹿肉の供給が難しくなってきているので、どうしようもありません。
で、
注目を浴びているのが「カンガルー肉」
カンガルー肉は低脂肪、高たんぱく、低コレステロールなので、
理想的なタンパク質源となります。
良質の動物性たんぱくをしっかり摂ることで、健康を維持し、
たくましい筋肉と骨格を守ります。
食感は赤身なのにやわらかいと言われています。
 
ん~私は食べたことないけど、ルークは食べてます。
ScheckerシェイカーのPURシリーズに「カンガルー肉」があるんです。
カンガルーのお肉以外は何も余分な物が入っていない、
シングルプロテインです。
いつものご飯のトッピングでご馳走になります。
ルークはZiwiフード、k9フードのトッピングにPUR缶詰を使います。
 
カンガルー肉をタンパク源にしたフードもあるようなので、
試してみたいと思います。


100%ピュアなお肉だけの缶詰

0 件のコメント:

コメントを投稿