2016年2月15日月曜日

Measures - 対策

免疫力を高める。と言ってもとても漠然としています。
どうすればいいのか・・・
一番に思い浮かぶのはサプリメントの摂取です。
が、
飲んでいるサプリメントの力以上のパワーがくれば、
免疫は負けてしまうのではと感じます。
ということは、
サプリメントを活かせる力を養っておくことも大切なのではと思います。
 
ワン達も免疫力が落ちないようにするには、
毎日の生活がとても大切だと思います。
 
質の高い睡眠
持続できる運動
ストレスをためない
飼い主とのスキンシップ などでしょうか・・・
 
毎日の生活の基盤があって、プラス サプリメントではと思います。
 
パートナーと一緒に笑顔で過ごす毎日が一番のサプリメントです。
 
君の笑顔は永遠のパワーです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿