2016年2月29日月曜日

Dear Peace - ピースへ

カメラを付けてもらってから、日中のピースの様子が見れるようになりました。
80歳を過ぎた母と一緒に、朝8時過ぎから夜6時過ぎまで過ごします。
今日、何気に見ていると・・・
なかなか良い距離感でで過ごしていました。
電車の中だったのですが、思わず笑いが・・・変な人と思われました^^
 
ピースが母と一緒に過ごすことなんて想像もしていませんでした。
朝も母が起きてくると「おはよう、おはよう」と迎えに行きます。
 
日常の何ともない風景なのですが、でもとても安心感を感じます。
毎日笑顔で「おかえり」をしてくれるピース。
きっと、お客様のパートナー達も毎日笑顔で「おはよう、おかえり」を
しているだろうな・・・と、今日は考えていました。
 
だからこそ、
元気な毎日を過ごして欲しいと願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿