2016年2月3日水曜日

Peace of mind - 一安心

ピースの漿液(ショウエキ)も峠を越えました。
ん~長かったです><
月曜日の夜の段階で長引く場合・・・どうしていくかと先生と話しました。
先生から出た方針は3つでした。
1.溜まれば抜いていき固まるのを待つ
2.免疫抑制剤を使う
3.縫い直し
私の出した答えは1番です。
で、今日のピースの状態は液も少なく固まってきています。
この調子でいけば日曜日にドレーンを外すことができます。
 
長かった~です。
ピースも本当によく頑張りました。
日曜日は術後1ヶ月目の肺のレントゲンも予定しています。
真っ向勝負で戦いにいってるので気を引き締めていかないとです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿