2016年2月8日月曜日

Pleasant sleep - 心地良い眠り

我家のピース君、
最近のお気に入りは「DoggyBed」だそうです。
 
母ちゃんの横で眠るより・・・「DoggyBed」
母ちゃんのぬくもりより・・・「DoggyBed」
 
悲しいかも、悲しすぎるかもです。
 
朝起きると・・・ピースはDoggyBedで寝ています。爆睡です。
せめてもの優しさが・・・
私を起こさないようにコッソリ移動しているところです。
 
DoggyBed VISCO Style Plus ビスコ スタイル プラスは
耐圧分散することで、圧力が1か所にかかる事からくる痛みや痺れを防ぎ、
血行の循環が良くなるように考えられており、
犬達に深く、快適で、質の高い睡眠を提供してくれます。
 
仕方ないですね・・・^^


 
詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿