2016年2月14日日曜日

Smile - 笑顔で過ごせる毎日のために

笑顔で毎日を過ごすためには、
「からだ」と「こころ」の両方が健康でなければいけません。
運動、食事、睡眠のバランスが崩れてくると、
犬達にもストレスがかかってきます。
 
犬達のご飯にこだわる飼い主さんは多いです。
「生食派」「手作り派」「高品質フード派」って感じでしょうか。
どれが正しくて、どれが正しくないという事はありません。
ただ、栄養のバランスは大事なのではないかと考えます。
バランスって?
そうなんですよね。そのバランスが難しいです。
 
今はインターネットからたくさんの情報が得られます。
何が良くて、何が良くないのかを選択していくのは難しいです。
 
ワン達が毎日笑顔で過ごせる「大好きなご飯」は何か・・・
勉強が必要です。


0 件のコメント:

コメントを投稿