2019年2月18日月曜日

確かな品質

世の中がどう動いているか・・・
とても大切でここを無視していてはビジネスは成り立たない。
でも、
自分達の想いを込めたストーリーをしっかり読んでもらう。
そういうビジネスもまた有りだと感じます。
世の中が安い物に走っているから・・・並行して走る必要はないかな・・・
で、
先週金曜日は犬達の食器台を見せてもらいました。
素敵な商品です。
食器台ってけっこう木製でも尖っていたり、CACUSでも扱っているステンレスの
食器台は・・・???です。
でも、木製でも角を丸くすることで優しい表情になります。
作り手の想いが込められた作品です。
今度のInterPetsのカークス ブースでお披露目させていただきます。
我家の猫達は自分達の器のお水は絶対に飲みません。
で、
ルークの30cmの高さにある水をおもいっきり背伸びをして前脚をかけて、
美味しそうに飲みます^^
ご紹介する食器台だと、猫達も上に乗ってゆっくりお水が飲めるかなと思います。
とっても楽しみです。
高さも選べます。 食器1つのタイプも試作中です。脚は外せます。
安定するように工夫されています。


0 件のコメント:

コメントを投稿