2019年2月9日土曜日

寒い一日

今日はショールームのあるお山に行きました。
なんと・・・
部屋に入ると室温は5℃です。
ガスストーブとエアコンを付けて部屋を暖めます。
ルークも一緒でしたが、ルークの吐く息が白い、それも室内で^^
どんだけ寒いねん!!!
でも雪は降らないので究極の寒さではないと思います。
 
今日は夕方、訓練の予定でしたが訓練士さんに急用が入り
中止になりました。
なので、ショールームから戻ってきてからお散歩に・・・
公園でトイプーのだいちゃんに会って一緒に歩きました。
 
予報では明日の方が寒い感じです。
寒暖差が激しいので体調気を付けてお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿