2019年9月14日土曜日

柔らかい筋肉

ルーク、今日は奈良での訓練で他の訓練士さん達も一緒です。
また良い経験になります。
 
ルークの筋肉の使い方を褒めてもらいました。
以前、ドーベルのアンリの筋肉の使い方で、
柔らかい筋肉は怪我しすることは少ないよと言われたことがあります。
ルークもそんな感じの筋肉の使い方らしく、ハードルの飛び方が全然
違うと言われました。
ルークは体は大きいのですが、器用にくぐったり飛んだり、
そして、回転もやります。
連続回転なんかも出来るんです^^ 
きっと器用に筋肉を使っているんだと思います。
今、ハードルもやっていて、失敗しない高さで練習しているのですが、
そこそこの高さは飛べるはずです。
山ではけっこうな高さの木を飛んでいるので^^
 
明日はまた暑くなるようです。
気を付けてお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿