2019年9月4日水曜日

暑さがぶり返してきました

ふ~、今日の朝散歩は6時台なのにお日様が照り照りしてきて、
ミンミンと蝉は鳴いてるし・・・また夏?の状況でした。
公園で柴犬のさくらちゃんと会ったけど、さくらちゃんもルークも暑そうなので、
一緒に帰ってきました。
さくらちゃんは暑くて疲れてくると、1mごとに休憩するそうです^^
ルークがいると少しテンションが上がるので頑張ってはいますが・・・
なので、お父さんは休憩の時間も入れて散歩の時間を決めているそうです。
本当にベタ~と座り込んで動かないんです。さくらちゃん^^
 
この暑さは犬達にも要注意ですね。
しっかり食べて、しっかり休む、寝ることが大事です。
 
懐かしい~ ドーベルのピースとアルフ
こんな風にくっついてよく寝ていました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿