2019年9月8日日曜日

今日も暑い一日でした

早朝の山散歩・・・ん~なかなかの暑さです。
今週もずっと30℃超えの気温です。
去年はこんなに残暑は厳しくはなかったような気がします。
でも、
この残暑も体調を気を付けてあげてください。
秋に夏の疲れがでてきます。
犬達にとって暑さもストレスになります。
疲れがでないように、しっかり食べてぐっすり休むことが大切です。
ルークも真夏はご飯の量を調整していましたが、
最近はしっかり食べるようになりました。
新しく取り扱うフードはk9とZiwiPeakとコンセプトは同じです。
トッピングとして・・・
特別な日、週末のご馳走に・・・
手作り食のタンパク源に・・・
お水の量を加減することで、柔らかさは調整可能です。
お水で戻せるので、旅行や競技会にも良いかもしれません。
メーカーからのサンプル、ルークは美味しく食べていました。
k9、Ziwiにないサーモン、カンガルーが魅力的です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿