2019年9月3日火曜日

諦めない気持ち

今日はルークの塾の日でした。
朝、お迎えの車にはいつものメンバー、
ミニチュアダックスとビジョンフリーゼの兄弟達が・・・
で、
ミニチュアダックスは分離不安で最初は預かりで訓練したそうです。
聞いてると、
かなり大変な分離不安です。
飼い主さんは確かにほとほと困り果てたのだと思います。
訓練士さんでも、どうでしょうかほぼ100%に近い数字で、
「この仔は無理です。」と言われるパターンです。
諦めない毎日が分離不安を克服して、今はとっても穏やかです。
諦めなければ必ずどんな事でも結果はでる。
前を見て進むのみです^^

夜、ルークは元気に戻ってきました。
先生のお家は牝達の部屋があって・・・
ルークは今日、その部屋をチラっと除いたそうです。
すると、
エアデールとラブラドールの牝達に、
「何、覗いとるんじゃあ~~」と叱られて、
慌てて逃げたと報告がありました。
何事も経験です。女の子の部屋を覗けば叱られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿