2019年9月7日土曜日

暑い一日

今日の暑さも真夏なみです。
夕方になっても日差しの強さが半端ない。
日が落ちるのが少し早くなっているのが救いです。
このぶり返しの暑さは気持ち的にもガッカリ感があります。
体調お気をつけてお過ごしください。
 
今日もルークは「塾」の日でした。
朝、お迎えが来て夜帰ってきました。
午前、午後と2回に分けて訓練をしています。
公園の木陰を使っているのですが、やはり午前より午後の方が、
動きは良いようです。
先生の犬で7か月のラブ ナオ君と仲良しのようで、
ルーク兄ちゃんと慕ってくれているそうで、
ルークにとっても可愛い弟のだと思います。
塾は訓練だけでなく、精神面でも成長できているので嬉しいですね^^
先生は1日大変かと思うのですが・・・宜しくです。
 
朝、運動場で先生を待つルーク

 
 

日中は猫のしまちゃんとノンビリ~と過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿