2019年9月25日水曜日

ん??? 今日のルーク君

朝、母ちゃんは寝坊しました。
ルークはというと・・・
排泄は兄ちゃんに連れて行ってもらっているので、
静かに2度寝していました。
ジタバタジタバタ~~と準備をして・・・お散歩に・・・
 
少し練習してから散歩に出かけるのですが、
公園に着くまでの道のりでも、ずっと脚側で歩きます。
が、
公園の入り口が見えると、少しソワソワして、
公園に入ると豹変・・・「ここは俺の場所だぜ~~」
はぁ~誰がそんな事決めたんや・・・
昨日、先生に相談してこの部分もきちんと良い、悪いを理解して、
冷静に判断するようにしていこうと決めました。
その話を聞いていたのか・・・
今日のルークは公園でも、コチラの声がしっかり聞けています。
まぁ、わかってて聞こえないフリをして我を通していたんだと・・・あきまへんな!

0 件のコメント:

コメントを投稿