2019年9月27日金曜日

久しぶり~~

今日の朝散歩、久しぶりに紀州件ミックスのハチ君と一緒でした。
まだ少し細いのですが、今日はルークに遊ぼう遊ぼうとちょっかいを
かけてきます^^
良かった、少し体力が戻ってきているのだと思います。
さくらちゃんも一緒だったので、3頭で仲良く遊んでいました。
で、
今日、ルーク君は知らない人(ミニチュアダックスを連れた)に、
オヤツをもらいました。
どうするんだろう??? と見ていると・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
「いらん」と鼻でオヤツをはじきました。
焦るのは私です。好意でくれているのだから・・・
「すいません。」と謝ってオヤツを拾って・・・はぁ~~です。
このルークの「いらん」はよくやります。
飲み込まなくても口の中に入れておいて、後から出すようにしてくれたら
と思います。
 
ハチ君とルーク・・・仲いいです。
服・・・破れてます>< 牡だから仕方ないかな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿