2020年3月13日金曜日

久しぶり~~の柴犬さくらちゃん

今日の朝散歩・・・
公園で、久しぶりにさくらちゃんに会いました。
で、
ルークは、テンションMAX
我に返る時もあるけど・・・
やっぱり、テンションMAX
最近、選別などの練習ができていないのもあるのかな・・・
合宿も来週からになるみたいなので、
選別となんちゃって追及の練習はやらなといけない。
さくらちゃんに一杯遊んでもらったルーク、
帰る時間になってもなかなか動きません。
さくらちゃんの事は、なかなか大好きなようです。
今日の夜から、
兄弟犬のアディーがお泊りに来ます。
日曜日は一緒に山散歩です。
賑やかな楽しい一時になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿