2020年3月7日土曜日

風邪対策の週末

週末の金曜日の夜は、朝の目覚ましを気にすることなく、
思う存分過ごせる楽しみの一時です。
が、
先週は土曜日が仕事だったので、この細やかな楽しみが・・・
今週末は金曜日の夜と、そして、土曜日の朝寝坊を満喫しました~^^
もちろん、ルークも一緒に・・・
 
限りなくお昼に近い時間にお散歩に・・・
途中一緒に走ったりするので、良い感じで汗もかきます。
栄養、睡眠、適度な運動・・・免疫を上げる上で大切なことです。
ルークが運動は助けてくれています。
 
運動場に野花が・・・春の足音が・・・




追及の練習・・・足跡を付けてる時は待ってます。
母ちゃん、まだ~~



新型コロナウイルスの感染が止まらないですね・・・
本当に感染している人数はもっと多いのかもしれない。
四天王寺で行われる春のお彼岸の法要も中止の案内がきました。
個々のリスク管理が大事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿