2020年3月26日木曜日

守るちから

今日はお山のショールームに、
ドーベルマンの空水(そらみ)ちゃん御一行様が遊びにきてくれました。
空水ちゃん、ムートンちゃん、ロン君です。
ワイワイ、ワイワイ・・・幸せな時間です。
PURの缶詰とシャンプーをご購入いただき・・・

今日は、
ドギーベッド、GELベッドを確かめてみる。
まず、パパと入ってみる。 ん???なかなか良い感じかな。



お友達のロン君ともくつろいでみる。

 
これに決めようかな・・・どうしようか・・・
私、VISCOマットも持ってるのよね・・・
と、後ろを向いて考え中。



GELベッドを購入していただきました。
お家に帰って、ベッドをセットしてもらった空水ちゃん。
ぐっすり寝ている画像を見せてもらい、嬉しい限りです
お山でしっかり運動して、美味しいご飯をしっかり食べて、
GELベッドで体を休めて、元気に散歩に行ってほしいです。
 
ショールームに遊びに来ていただいた、
オーナー様、ワン達と過ごす時間は本当に楽しく幸せな時間です。
今、起こっている感染症のような事があると、
日常のこういう時間がいかに幸せな時間か・・・感謝しないといけません。

結局のところ、
いかに、
思いやりがあるかないか、
なのではないかなと・・・
お客様のこと、
会社の事、
家族の事、
犬達の事、
を考えていけば、
今、自分が何をすべきかの答えは簡単に出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿