2020年3月3日火曜日

小さい物品から始まって・・・最後はぬいぐるみ・・・

昨日、会社から帰ってきてご飯を食べていると・・・
ルークのレトリーブが始まりました。
いや~
昨日は、
なかなかの集中力です・・・

小さいロープから始まって、
次はぬいぐるみの残骸、
そして、大きなロープに、
ナイラボーン、
最後にぬいぐるみです。

お気に入りのぬいぐるみを2つ順番に持ってきます。

持ってきてることに気づかずにいると、
咥えたまま、ずっと座って待っています。遠~い目をして・・・

可愛いのですが・・・

落ち着いてご飯が食べれません><

ルークにとってのレトリーブの意図は・・・
遊びたい&トリーツが欲しいの2点です。

なかなか根気よく頑張ってくれています。
是非、訓練にもこの粘りを生かしてほしいと願うばかりです。

食べ物と訓練は別ですのだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿