2020年3月2日月曜日

ピリピリしてきたかな・・・

今日、会社に行くとメーカーG社からFAXが届いていました。
内容は、
なんと、
新型コロナウイルス感染症の影響でフレックス勤務を実施するため、
3月2日(月)より、出荷リードタイムを変更します。
ふ~ん、そうなんやと思って日付を見ると、
 
え~~今日からやん、
それも当日出荷は通常の11時から午前9時締切、
9時、過ぎてるやん。最悪。
このFAXがきたのが29日(土)
FAXなので知るすべはありません。
なので、
複合機から受信したFAXをメールで送信できるようにしました。
 
感染力が半端なく強いと感じます。
普通に歩いているだけで感染するようになるのでしょうか、
インフルのような薬の開発を急ぐのが、感染の拡大を抑えるより早いような気もします
あっ、
あるメーカーの営業は1日の行動スケジュールを報告しないといけないらしく、
完全に首に鈴がついている感じ^^
感染すれば、行動履歴から感染ルートが判明できるようになっているそうです。
・・・・・
そんなん、嫌かも・・・
今の時期だけは絶対に耐えなければ・・・^^
なので、リスク管理は徹底しています。
 
今日も元気にルークと朝散歩に行ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿