2020年3月28日土曜日

ルークの三角関係

昨日の夜、ルークが帰ってきました。
先生からの報告で・・・
26日木曜日の選別の練習で・・・
ルークの横にチョコラブ 牡
ルークの後ろにMIXの牝
で、
まず、
座って待っているルークに、横のチョコラブが、
なんと、ルークの背中に乗る、
ルークは牡に対しては冷静なので、無視
でも、MIXの女の子が気にいったようで、
行きたいけど、行ったらダメだし・・・で一応我慢ができたそうです。
しかし、
チョコラブの牡が面白い。
ずっと、ルークが気になって遊びたいコールで、
そのたびに、自分の先生に叱られていたそうです。
なかなか、合同練習は楽しく、そして、良い経験になっています。

新型コロナウイルスの感染が爆発的になってきました。
個々がしっかりリスク管理をしていくことが大切です。

夕方、雨が少し上がった時に公園にお散歩に・・・
桜が咲き始めていました。
「頑張れ~」と励ましてくれたような気がします。





駐車場でボール遊び・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿