2020年3月21日土曜日

朝寝坊

目覚ましを気にすることのない週末・・・
朝寝坊の朝、横には必ずルークがいます。今日は猫のしまちゃんも・・・
ルークと限りなくお昼に近い時間のお散歩に・・・
日差しが強くて、暑さを感じるぐらいです。
公園の桜はまだ蕾で、もう少し時間がかかりそうです。
満開になれば今年は人が多いかもしれません。
最近、週末の公園は子供達がたくさん遊んでいます。
外で遊ぶのは何をして遊ぶかを考えるだろうから、家の中でゲームよりは
良いことなのかもしれません。
夕方は久しぶりに柴犬のさくらちゃんに会いました。
ただ、帰り道だったのでそれほど遊ぶことも出来ず・・・バイバイです。
朝のお散歩で追及の足跡をつける間、待っているルークです。

0 件のコメント:

コメントを投稿