2020年3月31日火曜日

いらっしゃ~い・・・あちゃーる&むーちゃん

今日はお山のショールームに、
あちゃーる&むーちゃんがママと一緒に遊びに来てくれました。
夙川も目神山も北山ダムも桜がとっても綺麗です。
今日は生憎の曇り空でしたが、今週末頃が見どころなのではないでしょうか・・・

古~い、このブルーのぬいぐるみがお気に入りの2頭です。

 
僕の物だからね・・・渡さないから・・・byむーちゃ
 
 
 
 

が、いつのまにか・・・
お姉ちゃんのあちゃーるが奪っていました。
しかし、むーちゃんのこの微妙な足の置き方が可愛い

 
 
 

最後は、2頭でくっついて眠りました^^
今日の夜も美味しいご飯が待ってるね・・・

 
 
あちゃ&むーちゃママと・・・
この仔達の笑顔のためにも、今置かれている状況を乗りこえていかないといけない・・・
と話しました。
ただ、感染の拡大がいっこうおさまりません。
目指すところは同じなのですから、そこに向けて個々がしっかり考えて行動していく
ことが最優先です。

東京からの荷物は問題なく届きましたが、
関東への荷物はお届けに大幅な遅れが出ているようです。
関東へのお客様には早め早めの出荷を心がけています。

手洗いをしっかりしましょう。
例え、感染したものに触れても、目や鼻をこすらなければ感染はしないそうです。
手洗いが大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿