2020年3月15日日曜日

アディーと一緒に山散歩

今日もなかなか楽しい山散歩。
昨日の雨でけっこう地面はぬかるんでいて重く感じました。
でも、
ルーク、アディーはそんなの関係なしで、
登りからガンガンに走ります。
走ってはまた傍まで戻るを繰り返すので、けっこうな距離です。
日の出が早なりました。 6時過ぎでも明るいです。

 


今日もルークの嗅覚は絶好調でした。
警戒しているかどうか、警戒がなければ1度は会ったことがある人か、
初めて会う人でも警戒しなくても大丈夫な人か、
だいたい鼻の使い方で動きでわかるようになってjきました。

下りで、
一人目はほぼ毎週会うマウンテンバイクの人。
で、
今日は初めましての人に・・・
すると、ルークの様子がいつもと違います。
おはようございますと挨拶して話始めると、
ルークがニコニコで近寄って飛びついて大好きモードです。
こういうの珍しいです。
初めての人に対しては基本は無視。
で、
話していたら、その方もブラックラブの女の子と暮らしているとのこと。
ハハ~ン
それでか、
そのラブの匂いがするから、愛想を振っていたのか、
きっと実際会っても、好きなタイプなんだと思います^^
ヤレヤレ・・・

アディーもよく走りました。
さすがフィールド系、重い地面も何だろう浮いた感じで走ります。
地面を踏みしめて走るルークとは違います。
2頭で山を満喫しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿