2011年5月29日日曜日

Garden-お庭のプランが決まりました

2月から始まったお庭のリフォーム計画
昨日、やっと決まりました。
長かった~


我侭を聞いていただき
素晴らしいデザインをしていただいた
シーズン Mデザイナー
ありがとうございました。


そして、
最終OKを出してくれた
T CEO
ありがとうございます。頑張ります。


お庭のコンセプトは
犬達が安心して過ごせる空間であり
人もお庭で一息つける・・・です。


時間はかかりましたが理想のプランに仕上がりました。
我家の犬、お客様の愛犬が一緒に遊ぶこともできるし、
扉を閉めれば個々の空間を作ることもできます。


お客様がテーブルでくつろげるスペースも確保しています


7月中旬完成予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿