2011年5月1日日曜日

Important visitor-大切なお客様

今日は隠れ家に大切な・・・尊敬する方がいらっしゃいました。
まだまだ何のおもてなしも出来ない自分が情けなかったです。
これから少しづつ勉強していかないといけません。

お正月以来でしたがお元気そうで良かったです。

お昼といってもブランチ的なもので、
甲陽園駅前のパン屋さんでサンドイッチなどと、
デザートは和菓子(桜もちと柏餅)をご用意しました。

美味しそうに食べていただき嬉しかったです。

また来て頂く事をお約束してもらいました。
次はきちんと作れるようになっておこうと
決意・・・そう決意しました^^
次はお庭が完成した時に・・・お庭でお食事を計画します。



GWの影響なのかいつもの日曜日より混んでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿