2017年12月10日日曜日

A fun time - 楽しい一時

今日は夕方にお客様が来られました。
ドーベルの話題で盛り上がって、これからが楽しみです。
あちゃーる&ルークもしっかり、お客様をおもてなししてくれました。
ルークはまだまだ、抱きついていってしまうので、これは止めさせないと
いけません。
が、「いらっしゃいませ~」を一通りした後は大人しく寝ていました。
ワサワサしないのは合格でした^^
 
で、お昼間は北山ダムまでお散歩に行きました。
以前、アルフ、ピースと訓練した場所が荒れていて少しショックでした。
なぜなんだろう??? 綺麗な場所だったのに・・・
あちゃーるの訓練を見せてもらって、ルークの課題は山盛りです。
ルークも少し頑固なところもあるので、今のうちに修正をかけておきたい
と思います。
あちゃーる姉のように動けるように頑張ろう! ルーク


0 件のコメント:

コメントを投稿