2017年12月17日日曜日

Lesson - レッスン

今日は芦屋のドッグカフェでランチをする予定でした。
が、
到着して、お席も空いていたのですが・・・が・・・
お店の駐車場は2台しか止めれず、すでに満車。
近くのコインパーキングも満車。
・・・ 断念しました。
とてもお洒落で店内も広かったので次は予約を入れて行こうかなと^^
ケンタッキーを買って、目神山でランチすることになりました。
 
レッスンはパピーレッスンです。
今の月齢に怖さや嫌な事を経験させないよう、且つ、正しい行動、位置に
導いていくという感じでしょうか。
私自身が、気を付けないといけないこと・・・叱り方です。
最後は「よく頑張ったね!」で終わることが大切。
追及の訓練も簡単な遊びから始めるのはいいようなので、
週末にやってみる予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿