2017年12月9日土曜日

See you - またね、アディー

ルークと兄弟犬のアディーは夕方、パパとママの元に帰っていきました。
兄弟2頭で過ごした2日間は賑やかだったので、
やっぱり、帰った後は少し寂しいです^^
今日は一緒にお散歩にも行きました。
プロレスで遊んだり、オモチャの引っ張りあいっこをしたり、
たっぷり遊んだ後は、一緒に仲良く寝ています。
今、4か月です。 4か月~8ヶ月の月齢も大切な時期です。
自我も強くなってきて、反抗期に入る時期にもあたります。
確かにまだまだ可愛い時期でもあるのですが、力も強くなるので、
毎日しっかり向き合うことが大切だと思います。
 
明日はルークとショールームにお仕事に行きます。
夕方、お客様が来られるのですが、あちゃーるとルークも参加します。
来られるのが夕方なので、お昼間に北山ダムへお散歩に行きます。
 
ビスコマットで仲良く眠る2頭です。


0 件のコメント:

コメントを投稿