2017年12月22日金曜日

Luke - ラブラドール ルーク

ルークは今、歯の生え変わりの時期に入っています。
何だか最近、豚耳を食べるスピードが極端に落ちていて、何でだろう?
と思っていましたが、昨日歯を見ると切歯がありませんでした。
だからか・・・パットで遊ぶ時も違和感があったのはそのせいです。
今日は奥歯が抜けたようで、抜けた歯を確認できました^^
ドーベル達の時は気づかなかったので、ルークの歯は置いておきます。
 
永久歯になるということは、甘噛も甘噛ではなくなるということ。
歯が当たれば、痛いし切れるので、気を付けないといけないです。
 
今日の朝散歩で、柴犬のさくらちゃんと会ったのですが、
動きが先週より静かになっていました。気持ちも成長しているのかもです
成長のスピードには驚かされます^^
 
可愛い、さくらちゃん・・・


その横で・・・掘ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿