2017年12月23日土曜日

Morning light - 朝の光

毎朝のルークとのお散歩・・・
少し寒くて、もう少し寝たいかな・・・とも思うのですが、
歩いていると楽しくなってきます。
今は朝の散歩がフス、ジッツの訓練も兼ねているのですが、
今日のルークはルーク自身が頑張っていた感じがありました。
これから、作業をする。という義務感が必要になってきます。
あっ、これは頑張ってやらないといけないんだ。という気持ちが大切です
日々の生活の中で、教えていければ最高ですね^^
年末は、アンリ、ルナと毎週行っていた「山」に行く予定です。
アルフ、ピースも何回か行きました。
さてさて、ルークよりも私の体力が持つのかが心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿