2017年12月16日土曜日

holiday - 休日

今日はゆっくり、ルークとお散歩ができました。
朝は、いつもより少し遅い時間だと公園のメンバーも違います。
今日は、柴のさくらちゃんと新しいお友達トイプーのだい君と一緒でした
他犬が苦手な仔、おじいちゃん犬、おばあちゃん犬もいます。
ルークにはいきなりウヒョ~とはいかないように言っています。
そして、
夕方の散歩は兄ちゃんも一緒です。
朝いつも会う、こたろう君という老犬に挨拶ができました。
今の時期は大切な社会化期となります。少し反抗期も出てくる時期なの
で、俺様モードには気を付けていかないとです。
 
夕方散歩の帰り道・・・ドーベルマンの女の子に会いました。
他犬は苦手ということで、ルークは兄ちゃんに持っててもらい、
少し遊ばせてもらいました。
ピースが旅立って初めて触れるドーベルです。
先日、ブリーダーの方とも電話でお話しすることがあって、
何だか気持ちがワサワサしました^^
 
明日はアディーと一緒に目神山でレッスンです。
寒いだろうな・・・^^

0 件のコメント:

コメントを投稿